来店予約

ブライダルリング「HOSHI no SUNA」

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です^^

当店取り扱いブライダルブランドの「HOSHI no SUNA」を改めてご紹介させて頂きます。

 

「HOSHI no SUNA」…ブランド名もとてもロマンチックで素敵です。どんな意味をもって付けられたのでしょう。「HOSHI no SUNA」のストーリーは、『点と点を繋ぐと線になる 星と星が繋がり星座になる 想いと想いが繋がり愛になる』。このストーリーをもってネーミングに繋がっています。

 

 


 

HOSHI no SUNAのロゴは5つの星からなる星座をかたどっています。5つの星それぞれに意味があります。

 

 

❶永遠の輝き(ダイヤモンド)…日本初のサイトホルダー(ダイヤモンドの原石供給を受ける事の出来る権利を持つ会社)として培った経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンド(中石・脇石とも)だけを使用しております。

❷永遠の強さ(耐久性)…流れ星として地球に降りた隕石に含まれる「イリジウム」と、「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ950」を使用しています。

❸永遠の美しさ(フォルム)…細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美で仕上げております。

❹永遠の優しさ(着け心地)…なめらかでやさしい指通りを感じで頂けるよう、一般的な内甲丸でなく、より厚みのある「星の砂内甲丸」仕上げを施しております。

❺永遠の思い(検品へのこだわり)…一生変わらぬ形でお使い頂きたい思いを込め、厳しい検品基準を守り続けております。

この5つがHOSHI no SUNAのIDENTITYであり、こだわりです。


 

“本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトを持つHOSHI no SUNAは、日本の女性にふさわしいデザインやボリューム感を大切にして、毎日の生活の中でも違和感なく着けられるように配慮しています。いつでも心地よく寄り添い、身に着けた人の美しさをさらに輝かせる“一生モノ”のジュエリーを目指しています。

 

沢山の想いや拘りの詰まったブライダルリングでございます。HOSHI no SUNAブライダルジュエリーをFUJITAにてご覧くださいませ。

最近のBLOG一覧

アーカイブ

↑上に戻る