Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

4連休も休まず営業いたします!

 

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

いよいよ明日から4連休ですね♪

Bridal Jewelry Fujita は、連休中も休まず 9:00~19:00 まで営業しております!

連休中は密を避けるため、そしてゆっくりと指輪をご試着・ご検討いただく為に来店予約をおすすめしております。

 

「来店予約したら、買わなきゃ帰りにくそう・・・」という心配もございません!

スタッフは誠心誠意、お客様の為を想いながら接客させていただきます。

押し売りなどは一切致しませんのでどうぞ安心してご予約いただければと思います(^^*)

 

「まだ入籍はちょっと先なんだけど・・・」という方も、

「まずはいろいろ見て回りたい」という方も大歓迎です!

もちろんプロポーズリングのご相談もお待ちしております♪

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♡

 

 

ご予約の上、ご来店いただきました方には 『JCBギフトカード \2,000』贈呈しております♪

※ブライダルリングを検討中で、初めての来店の方に限ります。

※ブライダルリングについてのアンケートにお答えいただきます。

 

 

◇Bridal Jewelry Fujita の 感染予防対策について◇

当店はお客様に安心してお買い物をしていただけるよう以下の対策を徹底しております。

■店内にアルコール消毒薬を設置いたしております。どうぞご利用くださいませ。
■お客様の席は、グループ単位ごとに2メートル以上離して設置をし、定期的に、または常に店内の窓を開け換気いたしております。
■接客の際、スタッフは手袋を着用し直接触れないよう対応いたします。また、ご試着いただきました指輪やお客様のお席などは、その都度消毒をしております。
■スタッフは出勤時に検温し、万が一風邪などの症状があれば自宅待機とします。

また、お車でお越しのお客様にはお店のすぐ横に専用駐車場(8台)がございますので人混みを通ることなく入店していただけます。
できるだけお客様に安心してお越しいただけますようスタッフも体調管理および衛生管理を徹底し、最善の対策をさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ