Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

クリスマスプロポーズに向けて下見もお気軽に♡

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です。

季節はもう冬間近であっという間にクリスマスがやってきます☆クリスマスに向けてプロポーズを考えられている男性も多いのではないでしょうか。プロポーズの時に指輪を渡したい!でもいつ購入すれば?行ってすぐ購入できるものなの?などのお声が多いです。

当店では、基本的には出来上がったものを販売するのではなく、選んでいただいた指輪を一からお作りするので通常1カ月半ぐらいお日にち頂いています。しかし当店にはプロポーズリング貸出プランがございます!


【プロポーズリング貸出プラン】とは?

何十種類もあるデザインの中から、プロポーズ用の指輪(キュービックジルコニア、SV製)をお選び頂き、1万円でレンタルして頂きます。そのプロポーズ専用リングで大切なかたに想いを伝えられて、無事プロポーズを終えられた後にお二人でご来店頂きます。「プロポーズ専用リング」は「婚約指輪1万円OFFチケット」に交換させていただきます。お好きなデザインの指輪を選んで頂き、ぴったりのサイズで、刻印やバースデーストーンなどご要望に応じて入れさせて頂き、一からお作りさせていただきます♡


男性の、「女性の好みのデザインが分からない!」「プロポーズまでに指輪の出来上がりが間に合わない!」などの心配の声を解決する大変人気のプランでございます。

ご相談や下見も、お気軽にFUJITAまでいらしてください。

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ