Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

夜の角島で砂浜プロポーズ♡ 熊毛郡 Tさま

熊毛郡在住のTさまカップルのプロポーズ体験談です♪

 

プロポーズをしよう!と思ったきっかけは「いつも一緒にいて楽しく、素の自分を見せても笑ってくれるから。とても安心できる存在で、これからもずっと一緒にいたいと思ったから」だそうです(*´▽`*)

初めは彼氏さまおひとりでのご来店で、いろんなデザインのリングを真剣な眼差しでご覧いただきました。いくつか候補があり悩まれましたが、最終的にお選び頂きましたのはアイスブルーダイヤモンドが留められたエンゲージリングです。

アイスブルーダイヤモンドには ”空よりも広く海よりも深い愛” という意味が込められています。

また、お二人の人生が澄み渡る空気のように清々しいものでありますようにという願いも。

 

Tさまにお選びいただきました CAFERING「Robe de mariee duo

 

プロポーズ当日のシチュエーションは山口県が誇るエメラルドブルーの海、角島で °˖✧ディナーの後に砂浜で「結婚しよう」と指輪をお渡しになられたそうです。昼間の角島も素敵ですが、ライトアップされた夜の角島も大人の雰囲気でとってもロマンチックです♡

後日お二人でご来店いただき、彼女さまのぴったりのサイズで指輪をお作りさせていただきました。

これからも “深い愛” を育まれてくださいね!どうぞ末永くお幸せに・・・♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ