Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

イタリアンの後、バラの花束と指輪を・・・ 柳井市 Hさま

柳井市在住 Hさまカップル °˖✧◜✧˖°

柳井市と防府市で7年間の遠距離恋愛を実らせたHさまカップルです♡

もともと結婚を前提にお付き合いされていたということで、「そろそろ結婚だね~」と話されていたそうです。このまま流れでご入籍・・・となりそうだったところを、けじめとしてちゃんと指輪を渡してプロポーズしたい!と、彼氏様おひとりでBridal Jewelry Fujita へご来店いただきました。

彼女様の指のサイズが分からないという事でしたのであとからぴったりのサイズでお作りできる「プロポーズ応援リング」をオススメさせて頂きました。

プロポーズ用に、とお選びいただきましたのはBELETHEの「CHOCOLAT」。

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションがおしゃれで目を引くデザインです。普段はゴールド系のアクセサリーをつけることが多いという彼女さま。トレンドと王道なテイストも入れたいと、2色使いの指輪をお選びいただきました!

 

プロポーズ当日は車でデートを。トランクにはバラの花束と指輪を忍ばせておいたそうです|ω・)♡夜景の見えるイタリアンでディナーの後、二人っきりになれる場所に移動してひざまずいて箱をパカッ💍

「これから先もずっと一緒にいよう。結婚してください。」と!

答えはもちろん「はい!」彼女さまはとっても驚かれた後、徐々に実感がわいてきて、うれし泣きで大号泣されたそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

後日 Bridal Jewelry Fujita へおふたりでご来店いただき、指のサイズと刻印をお決めいただき、キラキラの指輪をご納品させていただきました。

 

◆彼女さまのご感想◆

結婚の話は出ていたので、このまま自然に結婚かなーと思っていました。

まさか婚約指輪をもらえるなんて思ってもみなかったので本当に驚きました!!

プロポーズの時も、彼が緊張しているのが伝わってきてそれも可愛かったです!笑

あと、指輪のデザインが本当にかわいくて自分好みで悩んで選んでくれたのかなと思うとより一層嬉しかったです!

◆彼氏さまのご感想◆

正直めちゃめちゃ緊張しました。笑

断られるとは思っていなかったけど、サプライズがばれないかなとか噛まずに言えるかなとか考えてしまって食事中の会話をまともに思い出せないほど心臓バクバクでした!!笑

結果こんなに喜んでもらえて本当に良かったです!!!

 

明るくていつもニコニコしていらっしゃるのが印象的なお二人(*´▽`*)♡

プロポーズも大成功!でお話を伺っている間も終始とっても微笑ましい雰囲気に包まれておりました♡

どうぞ末永くお幸せに・・・♡♡♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ