Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

おうちでサプライズ!同棲中の彼女へ・・・ 周南市Sさま♡

周南市のSさまカップルのプロポーズ体験談をご紹介いたします!!

 

付き合って3年のSさまカップル。

「そろそろ同棲をしよっか」というお話が出た時に、ご両親へのケジメの意味も込めてプロポーズの意思が固まってきたという彼氏さま °˖✧˖°

 

彼氏さまおひとりでBridal Jewelry Fujita へご来店いただき、エンゲージリングをお選びいただきました。

“デザインは彼女が本当に欲しいものを選んでほしい!” という彼氏さまの想いで、プロポーズリング貸出プランをお選びいただきました!

Sさまにお選びいただいたVANILLA バニラ

 

同棲に向けてのお引っ越しも無事に済み、おふたりでの生活がスタートしてしばらく経った頃、いつものように彼女さまがお仕事から帰ってこられたタイミングで手料理をご用意された彼氏さま。

仲良く食べ終わられたタイミングで、出会ってからこれまでの気持ちと、これからの想いを綴ったお手紙を渡されたそうです(*´▽`*)

読み終わられたタイミングで、用意していたエンゲージリングの入った箱をパカッと♡♡♡

言葉はシンプルに「結婚してください」!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

手紙を読んでいる最中から、これまでのいろんな思いがこみ上げてきて涙が出たという彼女さま(;_;)♡

指輪を見た瞬間は嬉し涙があふれて止まらなかったそうです(*ノωノ)♡!!

もちろん答えはYES!!

さっそく次の日におふたりでご来店いただきました♡

 

彼氏さまが選ばれたVANILLAがまさに彼女さまの理想通り!ということで、デザインはそのままでサイズと内側誕生石をお留めするオーダーを頂きました °˖✧◜✧˖°

出来上がりもとても気に入っていただきましてスタッフとしても本当に嬉しかったです。マリッジリングも同じVANILLAで作成して頂きました♡

 

◆彼女様のご感想◆

彼から手紙をもらうのは初めてで、

今までのいろんなことが思い出して感情がこみ上げました。

泣くほど嬉しくて世界一の幸せ者だと思いました♡♡♡

 

◆彼氏さまのご感想◆

料理をふるまう段階で緊張していたので

緊張を隠すのに必死でした笑

ちゃんと手紙と指輪を渡せて彼女の喜ぶ姿を見てホッとしました。

 

 

プロポーズのお話を伺っている間も終始笑顔でほんわかした雰囲気のおふたり♡

温かな家庭を築かれる事間違いなしです(*´▽`*)

ステキなお話をありがとうございます!♡

これからもどうぞお幸せに・・・♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ