Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

高級旅館で、思い出に残るサプライズプロポーズ♡ 下松市Fさま

 

下松市在住のFさまカップルのサプライズプロポーズ体験談をご紹介いたします♡

 

付き合い始めて1年弱のFさまカップル♡そろそろプロポーズしたいと彼氏さまがお一人でご来店されました。絶対にプロポーズを成功させたいという思いで彼女さまにより喜んで驚いて頂きたいと、大きめサイズのダイヤでデザインも華やかなものをお選ばれました。

お選び頂きましたリングは、「HOSHI no SUNA」アルビレオです。

メレダイヤがサイドに沢山留まっているので、とても華やかなデザインです。繊細なミルグレインとそれに沿うメレダイヤがアンティークな印象です。天井の宝石と言われるアルビレオのように、気高い輝きをはなちます。中心に向けてアームを絞ることにより、センターダイヤをより大きく美しくみえます。

 

彼女さまの誕生日に合わせて旅館を予約し、その夜にバーで用意していたお花と一緒にプロポーズ♡とてもロマンチックですね♡とても緊張されたとのことですが、彼女さまはとても喜ばれておられ、プロポーズは大成功だったようです♡

♦彼氏さまの感想♦

とても緊張しましたが、彼女に喜んでもらえて、

プロポーズも無事に成功して良かったです!

ありがとうございました!

 

♦彼女さまの感想♦

まさかプロポーズされるとは思っていなかったので、

とても驚きましたが嬉しかったです♡

 

プロポーズ、無事成功されて私共もとても嬉しいです!彼氏さまが、一生懸命悩まれて選ばれた指輪が彼女さまに喜んで頂けて良かったです。サプライズプロポーズ、一生のお二人の大切な想い出ですね♡♡末永くお幸せに….♡♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ