Bridal Jewelry Fujita

さくらの花が浮かび上がる!「SAKURAダイヤモンド」~県内正規取扱店はFUJITAのみ~

こんにちは、スタッフの藤田和佳奈です♪

山口県内では取り扱いが当店のみの、「SAKURAダイヤモンド」のご紹介です。

SAKURAダイヤモンドとは、その名の通りさくらのダイヤモンドです。通常のラウンドブリリアントカットとは一味違う、ダイヤモンドの中にさくらを咲かせた、他には無い特別なダイヤモンドです♡従来のラウンドブリリアントカット58面体に対し、さくらダイヤモンドは87面体です。別名、花(87)カットと言われております。カット面が多いため、手間も技術も必要です。また、さくらの花びら5枚を美しく表現するために、正確な対称性が要求されます。カット面が1.5倍多いため、より豊かで繊細な煌めきを演出いたします✧ベルギー・アントワープの熟練したカット技術により生まれる桜の花。永遠に咲き続ける桜がダイヤモンドに咲き誇ります。

ダイヤモンドを留める爪が桜の花びらの形のものもあり、細部にまでこだわりや演出のつまったリングとなっております。あなたの薬指に永遠に咲き続けるさくらを…♡

さくらダイヤモンドは全てにグレーディングレポートが付いてくる、高品質なダイヤモンドです。

県内唯一のさくらダイヤモンド正規取扱店FUJITAまで、是非実物を見にご来店くださいませ。

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ