Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

彼女さまの誕生日にプロポーズ♡ 防府市Sさま

Sさまカップルのプロポーズ体験談をご紹介させていただきます。

 

付き合って2年になるSさまカップル♡もうすぐ彼女さまの誕生日ということで、それに合わせてプロポーズをしたいと婚約指輪を探しにご来店頂きました。

彼女さまの雰囲気をお伺いすると、小柄で可愛らしい雰囲気とのこと❀彼女さまに似合う指輪をと、とても真剣に悩まれる姿が素敵でした。

選ばれた指輪は、「SAKURAダイヤモンド」です。ダイヤを留める爪がさくらの花びらの形になっていてとても可愛いデザインです。サイドに留められたメレダイヤが可愛さを引き立てます。

彼女さまの誕生日にフレンチのディナーを予約し、そこでパカッ「一生大切にします!僕と結婚してください!」彼女さまは感動で目を潤ませながら、「ぜひよろしくお願い致します。」と♡

 

♦彼氏さまのご感想♦

いつどのタイミングで渡そうかと、とても緊張しましたが

無事成功してホッとしました。

さくらダイヤモンドが彼女にとても似合っていてこの指輪にして良かったです!

♦彼女さまのご感想♦

驚きと感動で涙がでました。

私のために用意してくれた指輪を見てさらに感動しました。

さくらダイヤモンド、とても素敵な指輪をありがとうございます。

 

とても素敵なプロポーズで、話を聞いている私共も感動してしまいました。とても仲睦まじくお似合いでいらっしゃるSさまカップル♡結婚後の幸せな新婚生活が目に浮かぶようでした♡末永くお幸せに…♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ