Bridal Jewelry Fujita

ディナーの最後、デザートプレートに書かれたプロポーズの言葉・・・ 宇部市Nさま♡

宇部市在住のNさまカップルのプロポーズ体験談です♡

結婚を前提にお付き合いされていたというおふたり。

自然な流れでそろそろ結婚を・・・と考えられていたそう。

彼氏様おひとりでご来店され「今夜プロポーズするんです!」と、

プロポーズ専用リングをお持ち帰り頂きました。

レストランでいつものようにディナーデートをされていたおふたり。

最後のデザートのプレートが出てきて彼女さまはびっくり!!

そこには「幸せにします。お互い支えあっていこう。結婚してください。」の文字が(*ノωノ)

メッセージを読み終わった後、婚約指輪をパカッ!

彼女さまはとにかくびっくりで、同時にとっても嬉しかったと仰っていました♡

もちろん答えは「はい」♡

 

デザートプレートにプロポーズのメッセージが描かれているなんて

とってもロマンチックで素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

彼女さまはばっちり写真に残されたそうですよ♡

 

後日お二人でご来店♡

お好きなデザインの婚約指輪と結婚指輪もお選びいただきました。

 

N様にお選びいただきました「キキョウ」

 

◆彼女さまのご感想◆

本当にびっくりしました!

その日の行動を知らなかったので、

ひとりで指輪を買いに行ってくれたんだと後から知ってとても嬉しかったです。

◆彼氏さまのご感想◆

ごくごく普通で緊張しませんでした(笑)

もともと結婚を意識されたおふたりでしたので、

断られることはないだろうと思っていたとお話しされていた彼氏さま。

“緊張しませんでした” と話される時も、

おふたりで笑いあいながらとっても幸せそうに仰っていた姿が印象的です。

素敵なお話をありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに・・・♡

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る
来店予約