Bridal Jewelry Fujita

フジタは山口県唯一のジュエリーコーディネーター在籍登録店です!

こんにちは^^スタッフの藤田和佳奈です。

ジュエリーコーディネーターとはご存知でしょうか?耳慣れない言葉かもしれません。本日はジュエリーコーディネーターについてご説明させていただきます。

〇ジュエリーコーディネーターとは〇

今やジュエリーはファッションに欠かせない必需品です。その中にあって専門店に属するジュエリーの販売には、豊富な知識や専門知識を基にした適切なアドバイスやコーディネートにより、お客様に信頼と満足を提供していくことが必須となっています。(一社)日本ジュエリー協会は産業の基盤整備の一環として1997年にジュエリーコーディネーター検定資格制度を創設、ジュエリー産業の健全な発展と消費者の利益に資することを目的に人材の育成にも努めております。各級のテキスト・試験範囲にはジュエリーの産業に従事するものにとって必要な要素が含まれており、資格取得から得られた知識は、ジュエリーの販売のみならず、製造、卸売りなどあらゆる職種に役立ちます。全国で約8,500名のジュエリーコーディネーターが消費者との架け橋として活躍しています。

 

フジタは山口県で唯一のジュエリーコーディネーター在籍登録店でございます。ジュエリーを安心・安全に購入するために、豊富な知識や丁寧なコーディネートで対応させていただきます。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る
来店予約