Bridal Jewelry Fujita

ホテルの屋上で、星空の下・・・♡ 周南市/Iさま

周南市在住Iさまカップルのプロポーズ体験談です♡

大学で出会いお付き合いが始まったおふたり。

卒業後彼女さまは就職で長崎県へ・・・

遠距離恋愛を経て自然な流れで彼氏さまはプロポーズを決意されたそうです(*^^*)

彼氏さまおひとりでご来店いただき、プロポーズ専用リング をお持ち帰りいただきました。

彼女さまを想いながら、真剣なまなざしでお選びいただいたのは、

稀少なピンクダイヤモンドが美しくセットされたエンゲージリングです。

 

Iさまにお選びいただいたCAFERINGの「Rose hip duo ローズヒップデュー」

 

プロポーズのシチュエーションに選ばれたのは

山口県を代表する高級旅館、大谷山荘。

 

夜のお食事後、「星を見に行こう」と彼氏さまへ誘われ屋上へ・・・

そこには寝ころべるほど大きなソファがあり、

テーブルにはサプライズでシャンパンが用意されていたそう。

感動の光景ですヾ(≧▽≦)ノ

そしてさらに、「他にも用意してるものがあるんだ」

と差し出されたのはバラの花束と婚約指輪!

「今まで一緒にいてくれてありがとう。これからは彼女としてではなく、奥さんとして一緒にいて下さい」

 

彼女さまの答えは「もちろん!!」

 

それまでプロポーズにまったく気づかなかったようで、

とにかく感動されたそうです!(;_;)♡

星空の下で、シャンパンとバラの花束とダイヤモンドの婚約指輪・・・

パーフェクトなシチュエーションです!!♡

その時の写真を拝見したのですがとっても素敵でした(*ノωノ)♡

 

後日おふたりでご来店いただき、彼女さまのサイズで作成いたしました。

そして結婚指輪には、婚約指輪とセットで綺麗に重ねて着けて頂ける「Rose hip ローズヒップ」をお選びいただきました。

Iさまにお選びいただきましたCAFERINGの「Rose hip ローズヒップ」

 

◆彼女さまのご感想◆

素敵なプロポーズでとにかく感動しました!!

ピンクが大好きなので、ピンクダイヤモンドが留められた指輪もとても嬉しかったです。

◆彼氏さまのご感想◆

とにかく緊張しましたが成功して良かったです!

 

とてもロマンチックなプロポーズ体験談をありがとうございました♡

どうぞ末永くお幸せに・・・♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る
来店予約