Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

〖指のタイプ別〗似合う指輪のデザイン💍

 

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です^^

 

一生に一度の婚約・結婚指輪💍自分に似合うデザインのリングを選びたいものですよね。

本日は、指のタイプ別で似合う指輪のデザインをご紹介いたします♪

 

 

 

ふっくらした 短めの指に似合うデザイン

ふっくらとした短めの指に似合うデザインは、細すぎ太すぎを避けた丁度よいボリューム感のものです。指を長く見せることの出来るS字やV字などの動きのあるデザインがオススメです。

BELETHEベルテ「RIZEリゼ」

 

 

 

太く 長い指に似合うデザイン

太く長い指の方は似合うデザインが多いです。細過ぎず、ある程度ボリューム感のあるデザインがオススメです。重ね付けも似合われます。

private beach「HONU」

 

 

 

関節が太めの方に似合うデザイン

関節や節が太めの方には、ある程度の存在感があるものがオススメです。このタイプの指の方は、付根で指輪がゆるくなってしまうことがあるので、回ってしまっても問題のないフルエタニティがオススメです。

 

 

 

細い指の方に似合うデザイン

細い指の方は、ボリュームがあり過ぎるデザインでなければ、どんなデザインも似合いやすいです。

LAPAGE「Dix/ディス Une/アン Trois/トロワ Cinq/サンク」

 

 

指輪は自分には似合わないと思っておられる方も、自分の指にあった指輪がきっとございます。より自分の手をより魅力的にみせてくれるデザインを見つけて、ぜひ指輪を楽しまれてください♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ