Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

LAPAGE「南十字星」「サンク」

こんにちは、スタッフの藤田和佳奈です。

クリスマスも終わり、年末年始に向けて忙しなくなりますね。今年はコロナで、いつもとは違う年末年始を過ごされる方も多いかもしれませんね。

 

今回ご紹介させていただくリングは、LAPAGEの「南十字星」と「サンク」です。

この2つのリングは相性が良く、重ね付けしてもとっても可愛いです♡

 

 

クロワ・ドゥ・シュッド「南十字星」

~希望と憧れの象徴。一途に輝くダイアモンド。それが愛がたどり着く場所~

南十字星の4つの星のように、センターダイヤの周りに4つのメレダイヤが留められており、着けると指に星が輝いているかのよう✧✧シンプルながら、ハイセンスでトレンド感のあるデザインです。プラチナとゴールドの2素材からお選びいただけます。

 

Dix「ディス」 Une「アン」 Trois「トロワ」 Cing「サンク」

リングの名前で、留められているダイヤの数を表現しています。

試着しているのはダイヤが5つ留められた「サンク」。フランス語で数字の5を意味します。

このリングの一押しのポイントは、ベース素材だけでなくダイヤを留める爪の素材まで選べるところ♡

試着品は、ベース素材はプラチナで、爪はピンクゴールドにしております。爪がピンクゴールドになるだけで、ぐっと可愛い雰囲気に♡もちろんイエローゴールドにも出来ます。シンプルにまとめたいなら、ベースと同じプラチナするのもオススメ♪自分の好きなようにカスタマイズできるのが嬉しいですね!

 

他にも沢山のデザインがございます。ホームページでも、是非デザインをご覧くださいませ。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ