Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

手作りのクリスマスディナーの後、プロポーズ! 柳井市/Uさま

柳井市在住 Uさまカップルのプロポーズ体験談です♡

 

「いつかは結婚するだろうと思っていたけどなかなか言い出すタイミングが無くて。クリスマスなら彼女が喜びそうだったので」

そうおっしゃってご来店いただきましたUさま。

彼女さまの指のサイズはこっそりとチェック済ということでいろんなデザインをご覧頂いただきオーダーして頂きました。

 

 

運命のリング「ANBLE」

 

お二人の運命のリングとなりましたのは Bridal Jewelry Fujita オリジナルブランド “BELETHE” の「ANBLE」

ストレートの品のある雰囲気で、流れるように美しくダイヤモンドがセットされています。

指輪の内側にはおふたりだけの秘密のメッセージを刻印させていただきました♡

 

いよいよプロポーズ当日

 

おうちでクリスマスディナーを食べた後プロポーズをする計画を立てられていたUさま。

朝から仕込みをされ本格的なディナーをご準備されたそうです!

(ちなみに普段はそんなにお料理をされないとおっしゃっていたUさまですが、後日彼女さまに見せて頂いた写真ではクオリティが本当に高くてびっくりしました!!)

 

手作りのディナーとケーキを召し上がられたあと

「プレゼントがあるんだけど」

と切り出されたUさま。

 

用意していた指輪を差し出し

「結婚してください」

と、手紙を読まれたそう。

 

彼女さまの答えはもちろん

「はい!」

 

彼女さまは感動とサプライズへの驚きでしばらく涙が止まらなかったとおっしゃっていました♡♡

 

◇ 彼氏さまのご感想 ◇

10月に指輪を頼んで11月に出来上がって、クリスマスに渡すまでの期間がずっと緊張していました。(笑)

彼女の喜ぶ反応が見られて頑張って準備した甲斐がありました!

 

◇ 彼女さまのご感想 ◇

普通にクリスマスプレゼントだと思っていたらまさかの指輪でびっくりしました!とにかく感動と驚き!!(笑)

前々からずっと準備して考えてくれたんだと思うととても嬉しかったです♡指輪も可愛くてずっと大切にします♡

 

 

おふたりがとっても幸せそうにお話をされる姿に、とってもあたたかな気持ちになりました(*´▽`*)

素敵な体験談をありがとうございました!

どうぞ末長くお幸せに・・・♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ