Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

男性もおしゃれに♪「CAFERING」のブラックダイヤモンドアレンジ

こんにちは、スタッフの藤田和佳奈です。

 

男性の結婚指輪はシンプルなデザインのものが多いですよね。

ですが、男性もオシャレに結婚指輪にこだわる時代です°˖✧◝✧˖°

CAFERINGのブライダルリングは、そんな今どき男子のご要望にお応えすべく、MEN’Sリングもおしゃれにアレンジが出来るようになっています。

CAFERING「リュミエール」

 

写真下はダイヤなしバージョン。このままでも十分おしゃれ°˖✧◜✧˖°なのですが、上のリングが同デザインのブラックダイヤモンドを留めたアレンジになります。

ブラックダイヤモンドが留まったMEN’Sリングはなかなか見ないと思います。

ちょっとこだわって他の人とはかぶらない、おしゃれなリングを作ってみませんか?

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ