Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

シンプルかつ上品なデザイン♡ 【L’or】

 

おはようございます!

 

今日はシンプルの中にも上品さが宿る結婚指輪のご紹介です♪

pic12

【L’or】LPP027、LPP027D

シンプルな細身のストレートデザイン。

表面中央は梨地加工(ツヤ消し)で、サイドの光沢のラインが指先を引き締めます。

肌なじみが良いので、指輪やジュエリーをあまり着けたことのない男性にもオススメデザインです。

dscn2630

女性用リングは真ん中にダイヤがさりげなく輝くデザイン♡

シンプルすぎず、豪華すぎず、すっと指になじむリングです。

 

そしてL’orはブランドコンセプトも素敵なんです!

 

【L’or】ロル

輝きは愛のしるし。

ラブストリーにあらすじがあるなら

”ずっとそばにいる”

ただそれだけ。

永遠に続くピュアなプラチナの輝きは

ふたりだけの愛のしるし

 

 

そばにいるだけで幸せ。

そう思える相手と出会えるのは奇跡だと思うんです。

愛のしるしとして左手薬指に輝く結婚指輪。

本当に素敵ですよね♡

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ