Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

いよいよブライダルフェアが始まります!4.29(木)~5/5(水)

こんにちは!スタッフの藤田和佳奈です。

いよいよ明後日4/29(木)からFUJITA過去最大級のブライダルフェアが始まります!

当店人気ブランドのラパージュも、普段店頭では見ることの出来ないリングが、この期間限定で陳列されております。

 

 

期間限定陳列商品の中でいくつかご紹介させていただきます♪

 

【リュー・ラ・フォンテーヌ】

ラ・フォンテーヌ通り

歴史的建造物が立ち並ぶフォンテーヌ通り。
今もその時代の息吹を感じられる。
愛と芸術と、時を越えて変わらぬ想いを…。

 

ゴールドで作られたやわらかい曲線のデザインがとても美しく、シャープな造りのプラチナ部分とのバランスが絶妙です。

クラシカルな雰囲気がとても魅力的なリングです。

 

 

 

【モーリシャスの風】

南国のリゾートの地名からインスピレーションを得てデザインされたリングです。

しっかりめに捻りが入っているので、デザインが単調にならず、滑らかなウェーブが美しいです。

レディースに留められているメレダイヤは大きめで、輝きがとても美しいです。

 

 

 

 

 

************************************

ブライダルフェアはゴールデンウィーク中という事もあり、混み合う可能性がございます。

お待たせしない為に、ご予約でのご来店をオススメしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ご予約の上ご来店いただきました方へはJCBギフトカード2000円分プレゼントの特典がございます。是非ご利用ください♡

HPからのご予約はこちら

LINEからのご予約は「@bridalfujita」よりお願いします

お電話は0833-41-1434へ

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ