Bridal Jewelry Fujita

「ブラックダイヤモンドフェア」開催中です! “男性も主役になれるリング”

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

人気ブライダルリングブランド <CAFERING カフェリング> の、ブラックダイヤモンドを使用したリングが豊富に揃う「ブラックダイヤモンドフェア」が始まりました!

カフェリングのブースには普段見られない新作ブラックダイヤモンドのリングや、男性の骨格に合わせたデザインと着け心地を追求したリングがたくさん揃っています!

 

おしゃれな男性に人気のブラックダイヤモンドとは

ブラックダイヤモンドはその名の通り黒いダイヤモンドのこと。

「未来を切り拓く力が宿る」と言われ、強さと愛の象徴であり、結婚指輪に相応しい宝石です。

また、照りが美しいブラックダイヤモンドは表面反射によってクールな光を放ち、デザインの表情を引き締めて、リングをスタイリッシュな印象に格上げしてくれます。

プラチナの艶やかな輝きとブラックダイヤモンドの相性は抜群に良く、ファッション感度の高い男性から支持を得ています。

 

オーダースーツを仕立てるように、リングも細かなアレンジに対応しています。

CAFERINGのリングの人気の理由は選べる幅の広さにもあります。

例えばオーダースーツを仕立てるように、リングの幅やテクスチャー、ストーンセッティングなど細かくカスタマイズできるので、ご自身の骨格やファッション、お好みに合わせて納得のいくリングに出会えます。

 

■アレンジ例 <MEN’S>

人気のマリッジリング <Noel ノエル>。

幅はS/M/Lからお選びいただき、表面加工は艶あり、落ち着いたマット加工、上品でシックなヘアライン加工からお選びいただけます。

左から「S幅 中央部分マット加工」「M幅 艶ありブラックダイヤアレンジ」「L幅 艶あり」

実際に指に着けていただくと幅の違いをより実感いただけます。

一番幅の広いL幅は、贅沢にたっぷりとプラチナを使用しており高級感があります。手元ががっちりした男性には特におすすめです。

 

■アレンジ例 <LADY’S>

 

左から「SS幅」「S幅」

 

細身で手元をすっきりと見せるSS幅と、上品で大人な印象なS幅からお選びいただけます。

また、セットのエンゲージリング(婚約指輪)と重ねると一体感が生まれより華やかなお手元が完成します。

 

 

期間中には、<Noel ノエル>以外にも、おしゃれなアレンジができるリングがたくさん揃います。

この機会にぜひご来店いただきご覧くださいませ!

 

CAFERING リング一覧はこちら

 

【ご来店予約がおすすめです!】

ご来店の際はゆっくりと指輪をご試着していただく為にもご予約をおすすめしております。

ご予約の上ご来店いただきましたお客様には、ご予約特典がございます。ぜひご利用ください。

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約