Bridal Jewelry Fujita

10万円で叶う本格派エンゲージリングのご紹介 *

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

ただいま Bridal Jewelry Fujita ではプロポーズを応援する【 PROPOSE Summer Fair プロポーズサマーフェア】を開催中です!

毎週、多くのお客様にプロポーズリング(婚約指輪・エンゲージリング)を成約いただいています。^^*

そこで今日は当店でも人気の10万円※で叶う、本格派の婚約指輪をご紹介いたします!

※10万円(税込み価格11万円)

 

 

GENTIAN <リンドウ>

<Loveliness 愛らしいあなたへ>

美しいブルーの花を咲かせるリンドウ。花言葉は「Loveliness」。
太陽に向かい一直線に開花するリンドウのように、まっすぐで誠実な愛の告白を。

王道のソリティア(一粒石)デザインのリングです。ストレートでシンプルなデザインはマリッジリング(結婚指輪)との重ね着けの相性も抜群。「婚約指輪といえばこのデザイン」という、憧れている女性の多いデザインです。

 

 

BALLOON FLOWER/キキョウ

<Endress Love 永遠の愛>

古くから日本人に親しまれてきたキキョウ。花言葉は「Endress Love」。
大小3石のダイヤモンドはふたりの現在・過去・未来を表しています。ダイヤモンドの輝きに永遠につづく愛と幸せの願いを込めて。

両サイドのメレダイヤ(小粒ダイヤ)は2点留めでシャープですっきりとした印象に。シンプルながら華やかさのあるデザインです。

 

CAMELLIA/カメリア

<Admiration 憧れ>
凛とした姿で咲くカメリア。花言葉は「Admiration」。
気品あふれるその姿に想いを寄せて。

細身のウェーブのデザインは指を女性らしく長く見せる効果があります。サイドに留められた2つの小さなメレダイヤは華やかさを演出します。

 

 

◆ ◆ ◆

 

それぞれセンターには0.2ct(カラット)以上の高品質ダイヤモンドを採用。ダイヤモンドを支える腕は、一生安心してお使い頂けるプラチナを贅沢に使用しています。

また、プラチナ以外にもイエローゴールド、ピンクゴールドでも同価格にてお作りが可能です!

多くのお客様から「この品質がこの価格で手に入るなんて」とお喜びの声をいただいている人気のシリーズです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!

 

 

期間限定のプロポーズサマーフェアについてはこちら♡

 

特典付きのご来店予約はこちら♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約