Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

◇マリッジリング(結婚指輪)ランキング番外編◇

皆様こんにちは!スタッフの川野でございます。

今秋から一気に涼しくなり、過ごしやすくなって参りましたね🍂

本日は前回の上位3位に続く人気ブランドを3つご紹介いたします!

 

前回の記事はこちら ♡

◇2021年最新版! マリッジリング(結婚指輪)人気ブランドランキング◇

 

 

💎Ptau ピトー

 

 

Ptauの指輪はPT【プラチナ】×Au【ゴールド】のみを使用しており、男性がペンチで曲げようとしても曲がらないくらいの強度があります💪セミオーダーでデザインや幅等もお選びいただく事が出来ます。

頑丈なものをお探しのお客様より支持をいただいておりまして、当店内でも特に男性人気が高いブランドでございます。

 

 

Ptauのリング一覧はこちら

 


 

💎LAPAGE ラパージュ

 

 

フランス語で歴史の1ページ=【la page】から名付けられています。

パリの情景をデザインに落とし込んだ『クラシックコレクション』や花の持つイメージからデザインされた『フルールコレクション』など見ているだけでワクワクするような、お洒落でモダンなデザインが数多くございます🌷

写真はクラシックコレクションの『ニケ ラ・ヴィクトワール』

勝利の女神ニケの像をイメージして作られたマリッジリングです。

 

LAPAGEのリング一覧はこちら

〖ニケ ラ・ヴィクトワール〗の詳細はこちら


 

💎BELETHE ベルテ

BRIDAL JEWELRY FUJITAのオリジナルブランドで、古くからのヨーロッパの技法で作られたアンティークテイストなデザインが多く、指輪一つ一つにはお茶の香りをイメージした名がつけられています。

一番人気がお写真の『RIZE リゼ』トルコのチャイと言われる紅茶で渋みがなく大変飲みやすいお茶です☕流れるようなメレダイヤと男性のデザインに合わせた、ゆるやかなウェーブラインは指を美しくみせてくれます。

BELETHEのリング一覧はこちら

〖RIZE〗の詳細はこちら

以上が上位に続く人気ブランドでございます!

 


 

BRIDAL JEWELRY FUJITA では様々な特色を持ったブランドを取り揃えております。沢山の種類の中から選ぶ楽しさもきっとお二人にとっての大切な思い出になると思います。

スタッフ一同新型コロナ対策を万全に、お二人の大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ぜひお気軽にお店に遊びにいらしてくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ