Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

◇2021年最新版! エンゲージリング(婚約指輪)人気ブランドランキング◇

 

 

皆様こんにちは。スタッフの川野でございます。

引き続き2021年版の人気ランキングをお送りしたいと思います。

本日はエンゲージリング(婚約指輪)でございます!

 

3位🥉BELETHE

 

大人気!当店オリジナルブランドのBELETHE(ベルテ)がランクインしました。

中でも人気なのがお写真の『CHOCOLAT ショコラ』でございます🍫

2つの素材を使ったコンビリングで指にフィットする柔らかなS字ラインになります。

セットリングとしてもオススメでして、マリッジリングと重ねると流れるラインのデザインが繋がってとても綺麗です。

BELETHEのリング一覧はこちら

CHOCOLATについて詳しくはこちら

 

2位🥈CAFERING

 

 

マリッジリングの人気ブランドランキングで1位だったCAFERINGがエンゲージリングでもランクインいたしました!

1番人気は写真の『Rose hip ローズヒップ』です🌹

薔薇の花をイメージしたデザインで、サイドのピンクダイヤモンドは薔薇の実を表現しています。

大変希少な天然のピンクダイヤモンドを使用した特別なエンゲージリングです。

こちらもマリッジリングとの重ね付けがとても美しいので、ぜひ実際にご覧いただけたらと思います。

CAFERINGのリング一覧はこちら

Rose hipについて詳しくはこちら

1位🥇HOSHI no SUNA

 

栄えある第1位はHOSHI no SUNA

人気デザインを2つご紹介いたします。

『CAPPERA カペラ』

ぎょしゃ座をイメージしたセンターダイヤモンドをまるで星々のように輝くメレダイヤが包み大変美しいです。

細く華奢なフォルムなのでよりダイヤモンドが際立つデザインになっております。

CAPPERAについて詳しくはこちら

 

『ARIA アリア』

ウェーブラインで指をすらりと見せる正統派なデザインになります。

両サイドのメレダイヤがセンターダイヤモンドを際立たせます。指輪を下から覗いてみるとダイヤモンドの光がぬける場所が星型に…☆彡

細かな部分にHOSHI no SUNAのこだわりを感じます。

ARIAについて詳しくはこちら

HOSHI no SUNAのリング一覧はこちら

 

 

エンゲージリングランキングは以上になります!

お付き合いいただきありがとうございました。

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは他にも沢山のブランドのブライダルリングを取り揃えております。

またこちらのブログにて、ご紹介させていただきますのでぜひご覧下さいませ。

お二人の大切な指輪選びの参考にしていただけますと幸いです!

 

 

------------------

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用くださいませ!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ