Bridal Jewelry Fujita

11月の誕生石💎トパーズ&シトリン💎とは?

皆様こんにちは。スタッフの川野でございます。

11月も半ばに差し掛かり冬の気配が濃くなってきましたね。

暖房をつけると空気が乾燥して風邪の原因となるウイルスが増えると言われていますが、殆どのウイルスはお腹までいけば胃酸がやっつけてくれると聞きました。

なので、なんでも良いので水分を一時間に1回摂るのが良いそうです☕

手書きイラスト無料|コーヒーを飲む女性 全身

余談が長くなってしまいましたが、

本日は11月の誕生石2種類についてお話ししていきます💎

Topaz トパーズ

ロンドンブルートパーズの意味と効果

トパーズには元々無色、ピンク、イエロー、シェリーカラーなど様々な色があります。

当店でお取り扱いしているブランドの誕生石のトパーズはブルートパーズを使用しております。

希望、友情、知性、誠実といった意味合いがあり、透明感のある美しい青みが特徴です。

 

Citrine  シトリン

シトリン写真素材、ロイヤリティフリーシトリン画像|Depositphotos®

 

柑橘類フルーツの色に似ていることからこの名前になったそうです🍋

天然のシトリンは非常に貴重で、希望、幸福、繁栄、成功などの石言葉があります。

お金にまつわる運気も上げてくれることで、古来から『幸福を呼ぶ石』と言われています。

 

 


ブランドにより、11月の誕生石はブルートパーズかシトリントパーズどちらかをリング内側に「内側誕生石」としてお留め出来るようになっています。

ブランドごとに価格の違いや、お作りするサイズにより誕生石をお留め出来ない場合もございます。

ご不明点等はスタッフにいつでもお尋ねくださいませ!

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約