Bridal Jewelry Fujita

結婚指輪、二人でいくらが相場?【マリッジリング】

皆様こんにちは。スタッフの川野です。

すっかり寒くなりましたね☃

先日雑貨屋にてクリスマスモチーフと2022年の干支である寅モチーフのアイテムが混在して飾られているところを見て、2021年も終わるんだな…としみじみと感じました❅❅❅

 

さて、本日はたくさんの方が結婚指輪を選ばれる前にまず検索される気になるワードについてお話ししたいと思います。

結婚指輪の相場は…

デザインや購入方法などで変わってきますが、ペアで25万1000円といわれているようです。

(ゼクシィ調べ)

なかでも女性が13万6000円、男性が11万6000円だそうでこの差は女性のデザインにはダイヤモンドなどの宝石がついているものを選ばれることが多くこのような価格差になっています。

また、ダイヤモンドのあり、なしに加えて選ぶ素材などでも変化していきます。

ですがこちらはあくまで相場になりますのでおふたりの価値観で、おふたりに合った指輪を選んでいただけたらと思います💍

 

 

ここで相場以内でお求めいただける、

当店お取扱いのおすすめリングをご紹介していきます❣

CAFERING『プラージュ』

 

 

海辺を意味しており、波打ち際を流れるようなダイヤモンドのデザインで表現しています。内ぞり部分にメレダイヤをセットしている為引っ掛かりが気にならないのもポイントです。

メンズデザインはセンターに優しい波を感じさせる、マット加工の捻りラインが入りとてもスタイリッシュな印象です。

CAFERING プラージュの詳細はこちら

 

HOSHI no SUNA 『スパーク』

ストレートラインに多面カットでシンプルななかにもこだわりを感じるデザインです。

多面カットによりダイヤモンドだけでない煌めきも楽しめるようになっていて、人と被らないデザインが良い方にもおすすめでございます。

HOSHI no SUNA  スパークの詳細はこちら

 

 

【フジタではペア価格6万円代からマリッジリングをご用意しております♪】

当店では、相場価格のリングのほかにも幅広い価格帯でご用意しており ペア価格6万円代からお選び頂けます。

ペア6万円から叶うマリッジリング一覧はこちら♡

 

また、人気の当店オリジナルリングの「フジタ オリジナルセレクション」シリーズでは、上質なダイヤとプラチナを使用したマリッジリングがペア10万円でお求めいただけます。メーカーから直接仕入れを行うことでコストを削減し良いものをお求めやすくご提案させていただいております。

 

LILY リリィ<ペア10万円>

MARGUERITE マーガレット <ペア10万円>

POINSETTIA ポインセチア <ペア10万円>

Fujita Original Selectionの詳細はこちら

 

 

フジタではお客様のご予算やご要望、使用環境などに合わせて適切なリングをご提案させて頂いております。

気になる事などなんでもお気軽にご相談くださいませ!

 

 


 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ

来店予約