Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

<期間限定>銀座本店で人気のリングが入荷いたしました!【CAFERING】

皆様こんにちは!スタッフの川野です。

最近急にまた寒くなりましたね⛄

特に寒い脱衣所対策の為、即電気ストーブを購入しに行きました🥶

皆様もお風邪などひかれないよう、体調にはお気を付けくださいませ🍀

 

当店でも大人気なジュエリーブランド【CAFERING】。

カフェリングの銀座本店で とても人気なマリッジリング3種類が、期間限定でブライダルジュエリーフジタへ入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

期間限定 展示&受注会<1月4日まで>

 

Lily リリィ

 

 

ゆるやかなV字ラインに沿ってセットされたメレダイヤが、装着していただくと指の股に落ちてすらっと指を綺麗に見せてくれます。

 

 

また、ウエーブラインのエンゲージリングと重ね付けしていただくことでマリッジリングのV字の窪み部分にはまりセットでつけても美しいデザインになります。

男性用では表面の加工なども変更出来るようになっています。

 

 

 

Trois Noix トロワノワ

 

 

3つの木の実を意味しており、3石のダイヤモンドはおふたりの互いの幸せを願う気持ちとこれから共に叶えていく未来の幸せを表しています。

重ねるとまるで1本のリングのように見える絶妙なフィット感となっております。

全体的に引っかかりが気にならないよう配慮している点もポイントです。

 

Granite グラニテ

ダイヤの大きさや石留めの仕方に変化を加え、氷の煌めきを表現しています。

存在感のある輝きでなかなか人と被ることがないデザインです。

 

男性用デザインはヘアライン加工でスタイリッシュに仕上げており、幅も広めなのでお手元がしっかりとされた方にもおすすめでございます。

 

以上の3種類のマリッジリングは 1月4日までの期間限定展示となりますのでぜひお早めに一度店舗にも見にいらしてくださいませ!

ご不明点などありましたらいつでも問い合わせください☺

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ