Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

💍ご来店いただいた際の流れ💍

皆様こんにちは!スタッフの川野でございます。

指輪探しを始めるにあたって、初めて行くお店に対して一体どんな感じなんだろうと不安に感じる方も多いと思います。

本日はご来店いただいた際の流れを今一度お話ししていきたいと思います。

 

ご来店いただいたら

当店は「メガネ・宝石・時計のフジタ」の2Fフロアにございます。1F入口よりお入りいただきまして店内階段をお上がりくださいませ。

 

 

 

ご要望をお伺いいたします

お二人にとって大切な指輪選びとなりますので、ご要望をお伺いしたうえでご案内できればと考えております。デザインのお好みやご予算、納期のご希望などをお伺いさせて頂いております。その際、お悩みや不安なことなどがあればお気軽にご相談くださいませ。

 

リングのご試着

当店では様々なブランドの指輪を取り揃えております。

幅広いテイストの指輪を着け比べたり、重ねて着けてみたりゆっくりご試着していただきます。

 

 

 

 

 

お席にて再度ゆっくりご試着を

候補があれば、再度ご着席いただきお飲み物を飲みながらゆっくりとご検討くださいませ。

それぞれのリングの特徴や着け心地、素材によるメリット・デメリットなども詳しく丁寧に説明させていただきます。

 

 

ご成約の場合

 

理想のリングが見つかりましたら、ご成約の手続きをさせていただきます。指輪の内側に記念日やイニシャルをお入れする刻印や、素材、サイズなどリングの詳細を決めていきます。他店と比較される場合や、一旦自宅で検討したいなどお気軽に仰ってくださいませ。その日ご検討していただいた指輪の品番やカタログをお渡しいたします。

サイズを知っておきたい場合などもお測してお客様のカルテに検討中の指輪の品番と合わせて記録させていただきます。

 

ご納品

当店ではご注文をいただいてから作成するオーダーメイドで承っておりますので、納品までに4~6週間いただいております。

お急ぎのお客様には当日お渡しできるものや、納期短縮など出来る限り対応させていただきますのでお申し付けくださいませ。

 

 

ぜひお気軽にお店に遊びにいらしていただけると嬉しいです☺

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ