Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

プロポーズの際のおすすめ花束をご紹介いたします🌹

皆様こんにちは。スタッフの川野でございます。

春を迎え心機一転、大切な方へプロポーズを考えていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか✨

 

プロポーズという大事な瞬間だからこそどうやって渡そうかなどPLANをしっかり練られる方も多いと思います。

プロポーズの際一緒に花束をプレゼントしたいと考えていらっしゃるそんな方には当店のイベント案内ページで詳しく記載させていただいていますが、【PROPOSE Ring Fair】の利用がおすすめでございます🌹

 

 

プロポーズされる方を応援するフェアになっておりまして、期間中プロポーズ専用リングまたは婚約指輪をおひとりでご成約のお客様へプロポーズにぴったりな花束をプレゼントいたします。

お相手の好みやイメージ、プロポーズのシチュエーションをお伺いし特別な花束をご用意いたします!

 

ここからはプロポーズの際におすすめの花束や花言葉について紹介していきます🌹

 

おすすめの花束

プロポーズという大切な場面でのロマンチックな演出に欠かせない花束ですがおすすめはやはり【赤いバラ】です!

特に12本の薔薇は「ダーズンローズ」と呼ばれ「私の妻になってください」という素敵な意味も込められております。

 

薔薇の色による花言葉

赤…「あなたを愛しています」「愛情」

ピンク…「感謝」「上品」

ホワイト…「純潔」「清純」「深い尊敬」

青…「奇跡」「神の祝福」

オレンジ…「信頼」「絆」

黄色…「愛の告白」

紫…「尊敬」「気品」

 

薔薇の本数に込められたメッセージ

1本…「あなたしかいない」「一目惚れ」

2本…「この世界に2人だけ」

3本…「愛しています」「告白」

4本…「私の愛は変わりません」

5本…「あなたに出会えてよかった」

6本…「あなたに夢中」「お互いに敬い愛し分かち合いましょう」

7本…「ひそやかな愛」

8本…「あなたにに感謝しています」

9本…「いつみあなたを想っています」

10本…「あなたは完璧」「かわいい人」

11本…「最愛の人」

12本…「私の妻になってください」

 

薔薇以外の花束❀

もちろん薔薇以外でもプロポーズに合ったお花はたくさんございます!

 

ひまわり🌻

ソース画像を表示

「あなただけを見つめている」といった意味合いがあり

夏らしいお花なのでお相手の方が夏生まれでしたり、おふたりの

出会いが夏だったという方にもおすすめです!

 

ガーベラ🌼

ソース画像を表示

花言葉は色によって異なりピンクは「熱愛」赤は「燃える神秘の愛」で人気のカラーです。可愛らしいお花でプロポーズにも相応しい華やかさもあります。

 

 


お相手の方のイメージや花言葉を意識しながら選んでみるのもおすすめでございます。なかにはプロポーズの際には選ばない方が良い種類、カラーのお花もございますので、お気軽にスタッフへご相談くださいませ。

 

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ