Bridal Jewelry Fujita

≪ 2022 NEW! ≫ 新作エンゲージリング&マリッジリング デビュー!【BELETHE ベルテ】

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

明日から3連休ですね。暖かくなってきてお出かけされる方も多いのではないでしょうか (^^)

さて早速ですが店頭には新作リングが続々と入荷しておりますのでご紹介いたします!💍˖✧

 

≪ 2022NEW! ≫ 新作エンゲージリング&マリッジリング

当店オリジナルのブライダルリングブランド「BELETHE ベルテ」。

トレンドも、着け心地も、品質も、そして価格もこだわりぬいたリングセレクションに、大変人気のブランドとなっております!

 

CONFITURE/コンフィチュール セットリング

<永遠にふたりで>

手を取りあい、いつまでも仲の良いふたりで歩んでゆく

華やかなエンゲージリングには、永遠に一緒にいたいという想いがこめられています。

アシンメトリーでサイドの片方はメレダイヤ(小粒ダイヤ)が爪留めに、もう片方はパヴェセッティングという珍しいデザインです。ありそうでなかなかない、シンプルとこだわりをどちらもお楽しみいただけるリングです。

マリッジリングは手を取りあい歩んでゆくふたりを表現しています。

細身のデザインで指あたりが優しく感じられるようデザインされており、着け心地が抜群です。

ゴールドでのオーダーもお勧めです。

CONFITURE/コンフィチュールについて詳しくはこちら

 

SUCRE/シュクル セットリング

<甘い誓い>

” ずっと一緒にいよう “

薬指に込めた、甘い誓い

センターのダイヤモンドをより一層引き立てる用に繊細なアームが特徴のリングです。

ダイヤモンドがまるで指の上に浮いているようなデザインで、是非一度試していただきたいリングです💍˖✧

 

マリッジリングは一直線のストレートラインで一途に思う気持ちを表現しています。王道のデザインで飽きの来ないシンプルさが魅力です。

華奢なリングですので重ねても重たくならずすっきりとお手元のおしゃれを楽しんでいただけます。

 

SUCRE/シュクルについて詳しくはこちら

POMME/ポム マリッジリング

<幸せの芽生え>

これからはじまる新しい幸せへの第一歩。

中央に向け優しく膨らんでゆくフォルムで、カップルから夫婦へと新たな一歩を踏み出し希望がたくさん詰まった幸せな未来を表現したリングです。

 

TORREFIE/トレフィエ マリッジリング

<穏やかな時間>

ゆるやかに流れるような曲線で二人の間に流れる穏やかで幸せな時間を表現したリングです。

センターのゴールドラインがアクセントになりぐっとオシャレなお手元が完成します。

 


 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただいたリング以外にも、素敵なデザインがたくさん入荷しております!˖✧

是非店頭でお試しくださいませ (^^)

BELETHEのラインアップ一覧はこちらをご覧くださいませ💍♡

 

 

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ