Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

事前のご予約がおすすめでございます💍

皆様こんにちは。スタッフの川野でございます。

いつもBRIDAL JEWELRY FUJITA BLOGをご覧いただきありがとうございます。

婚約指輪や結婚指輪をお探しのお客様へ、当店ご来店の際にはご予約がおすすめでございます❣

 

予約特典

事前にご予約いただいたお客様に初回のみ『2,000円分JCB商品券』をお渡しさせていただいております。

 

ご予約のメリットは?

席を確保させていただきますので、待ち時間がなくおふたりでゆっくり座ってご検討いただくことが出来ます。

とくに平日夕方や土日は込み合うことが多いので予約がオススメです😄

 

%e5%ba%97%e5%86%85%e5%86%99%e7%9c%9f4

一生に一度の大切な指輪選びですので、落ち着いてじっくり選びたいですよね。

もちろん「まだ入籍日が決まっていないけど、どんなデザインがあるかチェックしたい」という下見の方や、「ほかのお店もみて色々検討したい」という方も大歓迎でございます!

品番やカタログのお渡しをさせていただきます✨

 

 

LINEでカンタン1分で予約完了♪

ご予約はLINEでも承っております!予約方法はとっても簡単!

■スマホでご覧の方はページ下の「友達追加」をタップしてください📱☚

■PCでご覧の方はLINEで「@bridalfujita」を検索して追加💻

■お電話(0833-41-1434)や

■HPの予約ページからもご予約いただけます。

HP予約ページはこちらでございます☚

 

ぜひご利用くださいませ!

ご不明な点がございましたら、いつでもお問合せください。

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ