Bridal Jewelry Fujita

【婚約指輪】リモデルについて💍

皆様こんにちは。スタッフの川野でございます。

当店ではお母様や、おばあさまから受け継いだ大切な婚約指輪を

新たなデザインに生まれ変わらせることができる『リモデル』を承ることが出来ます!

大切なものを受け継いでいく…とても素敵なことですよね💍

本日は『リモデル』の流れについてお話ししていきたいと思います💍

 

STEP①

譲り受けた指輪のダイヤモンドの重さから、ピッタリの枠をご提案いたします。

よりダイヤモンドが輝くように設計された枠や、サイドにメレダイヤ(小粒ダイヤ)が付いたものなど、様々なデザインをご用意いたしております。

リモデル対応デザイン一覧はこちら

 

STEP②

サイドの石のカラーを変更するなど細かいオーダーも可能です。(一部対象外ブランドも有ります)

気に入ったデザインが見つかりましたらお見積もりを提示いたします。

 

STEP③

2,3週間で完成です。元の枠の地金の買取も承っております。

また、指輪だけでなくネックレスなどにリモデルすることも可能でございます💎

 

 

お見積りはもちろん無料となっております!

ご不明点はいつでもお問合せくださいませ。

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ