Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

間に合います!1万円で叶うGWプロポーズ💍

皆様こんにちは!

あっという間にもうゴールデンウィークですね!

長期連休ということで、大切な方と旅行を計画中の方も多いのではないでしょうか☺

フリー写真] 旅行アイテムのフレーム - パブリックドメインQ ...

 

 

実は旅行先でプロポーズというのはとても人気なのです!

いつもとは違う特別な環境でサプライズプロポーズというのも素敵ですよね。

特にお互い旅行が趣味のカップル様、ふたりだけの想い出の地で想いを伝えたい方にはおすすめでございます。

ただGWまでもう時間がない……

 

そんな方はぜひBRIDAL JEWELRY FUJITAのプロポーズ専用リングをご利用ください💍

プロポーズ専用リングとは?

①まずはプロポーズ用の指輪デザインをじっくり選んでいただき、1万円でレンタルしていただきます。

 

②ふたりらしい場所、言葉で想いを伝える

③無事プロポーズを終えられましたらおふたりでご来店くださいませ。

レンタルしていただいたプロポーズ専用リングを婚約指輪10,000円OFFチケットに変更いたします。

改めて様々なブランドのデザインの中からお好きなデザインをお選びいただきぴったりのサイズで婚約指輪を作成いたします。

 

 

来店していただいたその日にお持ち帰りいただけますので、『今日プロポーズしよう』と思い立った時に利用いただけます!

実際に当日プロポーズしますというお客様にもご利用いただきました✨

プロポーズ専用リングの詳細はこちら☜

 

また、サイズとデザインを後から彼女と一緒に選べるのもポイントです!

感動のサプライズも、好みのデザインも叶うのが人気の理由です♡

 

 

ぜひ皆さまのお越しをお待ち致しております🌷


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ