Bridal Jewelry Fujita

結婚指輪・婚約指輪のアフターサービスについて💍

皆様こんにちは。

突然暑くなってまいりましたね☀

寒暖差で体調など崩されないよう皆様もお気をつけくださいませ。

 

本日は当店で指輪をご成約いただいた際のアフターサービスの流れについてお話ししていきたいと思います☺

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでお求めいただいたブライダルリングには無料の永久保証がついております!

①点検

 

日常的な使用により皮脂なぢが付着し汚れが蓄積していきます。

特にダイヤモンドは油分が付着しやすい性質を持つため定期的にクリーニングをおすすめしています。

指輪の歪みや宝石の緩みがないかも一緒に確認いたします。

 

②磨き仕上げ、クリーニング

 

長い期間使用すると表面に小傷でくすんだような印象になりますが、専用の機械で磨くことで光沢を取り戻すことができます。

表面にマット加工などされており磨きでの仕上げが難しい場合は液体でのクリーニングも行っております。

マット加工等を復元させたいといった新品仕上げの場合はメーカー預かりのお見積もりとなります。

 

③軽度の変形直し

万が一変形してしまった場合は軽度なものはお直しが可能でございます。

宝石が外れてしまった場合や変形の度合い大きい場合はメーカー預かりのお見積りとなります。

 

 


場合によりますが、15分ほどで完了いたしますのでお時間のある時にいつでもお持ちくださいませ。

※店頭が混雑している場合お待ちいただく可能性がございます。

 

 

また、サイズ直しやサイズ交換、新品仕上げなどそれぞれのブランドが独自に用意した保証も併せてご利用いただけます。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ