Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【結婚指輪・マリッジリング】おすすめのシンプルリング💍

皆様こんにちは!

本日は変わらぬ人気を誇るシンプルデザインリングをピックアップしてみます💍

シンプルの基準が難しいですが、メンズは『ストレートの鏡面加工のもの』、レディースは『ストレートでメレダイヤモンドが1石までのもの』に絞っていきたいと思います!

 

HOSHI no SUNA   【SPICA スピカ】

LADY’Sはストレートに1石タイプで、星型の彫りの上から石が留められた『スターセッティング』というHOSHInoSUNAらしい石の留まり方がポイントでございます。

MEN’Sはシンプルなストレートですが手のひら側にかけてアームが細くなっていまして、着け心地の良さを感じていただけると思います。

LAPAGE 【アン・プリュス】

LADY’Sのアンは石の数が1石の他、3石、5石、10石と選べるようになっています。

また、素材もアームや石座でそれぞれ変えることが出来ますので、ご自分だけのこだわりの指輪をお作りすることが可能です。

MEN’Sもシンプルなストレートラインで、こちらも表面の加工や素材など変更することが可能です。

 

BELETHE 【POMME ポム】

 

LADY’S、MEN’Sともに正面側のアームがふんわり丸みのあるデザインで、LADY’Sには1石メレダイヤモンドが留まります。

 

Ptau 【ラウンド】

こちらのブランドはセミオーダーになりまして、8つあるなかの『ラウンド』というベースのデザインになります。

メレダイヤモンドをお留めすることも出来ますが、シンプルな石の無いデザインでお作りすることも出来ます。

 

以上4ブランドからそれぞれピックアップしてみました。

他にも様々なデザインの指輪を用意していますので、ぜひ実際に見にいらしてくださいませ!

 

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ