Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【婚約指輪・エンゲージリング】おすすめのシンプルリング💍

皆様こんにちは!

本日は前回に引き続きシンプルで素敵なリングのピックアップを婚約指輪バージョンで行っていきます!

今回のシンプルの基準ですが、ストレートラインでダイヤモンドが1石の『ソリティアタイプ』に絞っていきたいと思います💍

 

CAFERINNG 【オリエンタルビューティー】

アームにエッジを効かせることで、指をすっきりと見せてくれるのと同時にダイヤモンドが際立ちます。

付け心地の良さや飽きの来ないデザインで男性からの支持も高い洗練されたデザインになっています。

 

LAPAGE 【ポン・マリー】

 

パリにあるマリー橋をモチーフにしたお洒落なリングです。

サイドからご覧いただくとメレダイヤモンドが連なるマリー橋を思わせるデザインが施されています。

 

HOSHI no SUNA 【ROSA】

正面から見るとシンプルなソリティアタイプの指輪ですが、

横から見ると名前の通り薔薇のつぼみのようなデザインでございます。

 


今回ご紹介させていただいたものはほんの一部でございますので、ぜひ実際にお店に見にいらしてくださいませ。

シンプルで魅力がたくさん隠れた婚約指輪が揃っております!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ