Bridal Jewelry Fujita

【private beach】夏といえば海🌴ハワイアンジュエリー

皆様こんにちは。

7月に入り、一気に夏らしくなってきましたね🌅

夏といえば海で海水浴やサーフィンなど、楽しみなイベントが盛りだくさんな季節ですよね🏄

本日はこれからの季節にぴったりな海やサーフィンなどがお好きな方にもおすすめの

ハワイアンジュエリーブランド【private beach】をご紹介します。

 

そもそもハワイアンジュエリーとは?

正式には『ハワイアン エアルームジュエリー』と呼ばれ代々受け継がれる宝、家宝という意味があります。

 

private beachについて

❝ふたりだけのビーチを結婚指輪に❞という素敵なコンセプトをもとにいつでも海を感じられるよう、想いのこもったモチーフ達がそれぞれデザイン、手彫りされています。

ハワイの職人が1つの作品を最初から最後まで手彫りし高品質で美しいリングが完成します💍

山口県内では現在取扱いは当店のみとなっております。

 

モチーフの想い

ハワイアンジュエリーといえば手彫りのモチーフ達が目をひきますよね。

それぞれに想いが込められています。

代表的なものを紹介いたします!

🐢海亀 ホヌ

アオウミガメのことをホヌと呼んでいます。ホヌはハワイでは神聖な生き物とされており海の守り神と言われ幸運をもたらすという言い伝えもあります。

🌼プルメリア

ハワイの代表的なお花です。『魅力を引き出してくれる』『大切な人の幸せを願う』という意味があり身に着けると幸せになれると言われています。

🏄波 スクロール

『幸せを運んできてくれる』といった意味があります。海からの恩恵を受け末永く幸せな家庭を築いていくというメッセージが込められています。

 

🍃マイレ リーフ

マイレというハワイによく見られる低木でマイレには神が宿ると言われており、マイレで作られた❝レイ❞はフラを踊る時やハワイでは結婚式などでも必ず使われています。心の浄化としてお清めの意味があるそうです。

2人の結びつきを神聖なものとし永遠の絆を約束してくれるという意味合いがあります。

 

 

また、『プルメリア』『スクロール』を組み合わせた彫をプリンセスデザインと言います。

privatebeachでは目をひくプリンセスデザインの彫が施されたデザインの指輪も多数取り揃えております。

 

<プリンセスデザインのリング> NAO さざ波

 

 

スクロールとプルメリアの彫りが一周途切れることなくさざ波のように施されています。

プリンセスデザインで幸せが訪れるようメッセージが込められています。

 

HONU 海亀

ホヌとスクロールの組み合わせで、まるで指輪の中を泳ぎ幸せを運んでくれるホヌの彫は胸をぐっと掴まれる愛らしさもあります。

 

AOULI  空

いつまでもふたりを見守る雄大な空のイメージで、

やさしいV字ラインのプリンセスデザインです。

private beachのデザインは着けてみてその良さに気づいていただくことも多いです。

他にも魅力的なデザインの指輪が揃っておりますので、

ぜひ実際に見にいらしていただき、ご試着してみてくださいませ!

https://bridal-fujita.com/items_cat/private_beach

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ