Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【セットリング&結婚指輪・マリッジリング】ぱっと目をひくモチーフリングたち💍

皆様こんにちは!

本日は以前紹介したシンプルリングの『モチーフありバージョン』をお届けいたします💍

お洒落で人と被りたくない、そんな指輪をお探しの方へおすすめでございます☺

今回はセットリング&結婚指輪にスポットを当てていきます!

CAFERING 【Le Ruban ル・ルバン】

 

大人可愛いリボンがモチーフになっていて、婚約指輪と結婚指輪を重ねるとふんわりリボンが姿を現します🎀

結婚指輪のlady’sデザインは大きめのメレダイヤが留まっていますが、一段下がって留まっている為引っ掛かりにくく、婚約指輪との重なりがぴったりと美しいです。

『Le Ruban』は手のひら側にメレダイヤをセットした『Catch a Happy Star』と呼ばれる CAFERING が特許を取得しているデザインになります。こちらのデザインには、その名の通り❝幸せの星を掴む❞というメッセージが込められています。

 

 

HOSHI no SUNA  【VENUS ヴィーナス】

 

ストレートラインのアイビー(蔦)モチーフです。

lady’sの結婚指輪は婚約指輪、men’s結婚指輪それぞれと重ね合わせると蔦が♡ハートになる『シークレットハート』デザインでございます。

蔦模様の部分や石座は素材を変えることができるので、自分好みの雰囲気に仕上げることが可能です。

 

LAPAGE 【ニケ ラ ヴィクトワール】

こちらは結婚指輪単体になります。

『勝利の女神ニケ』の翼を表したV字ラインのコンビリングです。

翼モチーフの部分とアーム部分はそれぞれ素材を変更することや加工のアレンジも可能です。

lady’sのデザインはセンターの3石のメレダイヤが♡に見えるのもポイントでございます。

 


 

他にもまだまだたくさんのデザインのリングたちが皆様をお待ちしております。

ぜひゆっくりお店に遊びにいらしてくださいませ!

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ