Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【 新作 】クラフト感あふれる、おしゃれなリングが登場しました!【 BELETHE 】

こんにちは。スタッフの藤田祐実です。

早速ですが本日は当店オリジナルブランド「BELETHE ベルテ」よりデビューしたばかりの新作エンゲージリング&マリッジリングをご紹介いたします!

 

クラフト感あふれるリング

近年人気が高まっている ”クラフト系リング” 。

クラフトマン(craftsman) = 職人さん による、熟練の技が光るリングのことで、独特の風合いや温かみのあるデザインが特徴です。

CHERIE シェリエ エンゲージリング

CHERIE シェリエ マリッジリング

<愛しい人>
いつまでも仲良く寄り添う二人

職人の手作業により、ハンマーで凹凸を作っていきます。さらに上からヘアラインマット加工を施すことで輝きを柔らかなものに仕上げています。着けていると温かみを感じられるリングです。

エンゲージリングは透け感のある石座で光を取り込み、よりダイヤモンドが輝くようなデザインになっています。柔らかな質感とダイヤモンドの輝きが絶妙にマッチし大変美しいリングです。

 


BLANCHE ブランシェ マリッジリング

<輝き>
ふたりの輝きに満ちた未来

ランダムな凹凸が独特に輝きいつまでも見飽きることのない味わいある仕上がりになっています。シンプルの中にこだわりを感じられるデザインです。

 


CLAIR クレール マリッジリング

<明るい未来>
明るい未来に導く1本の道を表現

二色使いのストレートデザインをふたりの未来への道に見立てたリングです。

表面に施した細やかなダイヤモンドバー加工で優しいきらめきを楽しんでいただけます。


 

 

おしゃれでずっと手に馴染んでいくような優しい風合いが魅力のクラフト系リング。

写真で見るより実際に着けていただくことでより良さを感じていただけると思いますので是非ご来店の上お試しくださいませ ˖✧

 

 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ