Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

プロポーズ専用リングでプロポーズ💍✨ 山口市/O様

 

山口市在住 Iさまカップルのプロポーズ体験談です♡

 

 

『プロポーズを考えているけれど、サイズがわからない』とご来店いただいたO様。

当店の人気PLAN『プロポーズ専用リング』をホームページでご覧いただいたようで、

彼女さまのイメージを伺いつつサンプルリングからお選びいただきました!

 

プロポーズ専用リングPLAN詳細はこちら

 

運命のリング【CAFERINNG オリエンタルビューティー】

 

お選びいただいたのはCAFERING オリエンタルビューティーです。

一粒ダイヤの王道なデザインながらメリハリのあるアームがお洒落で、

イメージに合ってると彼女さまのことをイメージしながらじっくり選んでいらっしゃいました。

週末にプロポーズされるということだったので、当日にお持ち帰りいただきました。

プロポーズ当日

プロポーズ当日は自宅でお話をされている流れでさりげなく…

『結婚しよう』

とプロポーズ💍

あまりにもさりげなかったため

彼女様はとてもびっくりされたようですが返事はもちろんYES!!

『好きなデザイン一緒に見に行こう』と伝えられ後日一緒にご来店いただきました✨

 

店内のデザインを一緒に周ってご覧いただきましたがIさまにお選びいただいた

『CAFERING オリエンタルビューティー』を一番気に入っていただき

そのままのデザインで1からお作りすることになりました♡

 

 

彼氏さまのご感想

彼女の指のサイズや好きなデザインをぴたっと当てる自信がなかったので、このプランが自分に合っていてとても良かった。

最終的に自分が選んだデザインを気に入ってくれて嬉しかったです。

 

彼女さまのご感想

指輪を用意してくれるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。

いろいろ自分でも見れたので納得のいく指輪を選ぶことができました。

 


 

とても笑顔の素敵なO様カップル😊

素敵なお話しを伺えてこちらまで嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました!

どうぞ末長くお幸せに♡

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ