Bridal Jewelry Fujita

BABY RING👶💍【Johnny&Rover】ベビーリング

皆様こんにちは!

本日は改めて当店でお取り扱いしているBABYリングを紹介していきます。

 

image11

ベビーリングとは?

誕生石を留めた赤ちゃん用の指輪のことです。

ヨーロッパで『銀のスプーンをくわえてきた子供は幸せになる』という言い伝えがありますが、この言い伝えにちなんで、ヨーロッパでは16世紀ごろから子供が誕生すると『銀のスプーン』をプレゼントする習慣が始まっています。

スプーンが転じて、日本ではベビーリングを贈る習慣が定着してきました。

ベビーリングは「大人になるまで危険から守り、幸せを運んでくれるお守り」として、出産祝いや、赤ちゃんのパパ・ママからのプレゼントに最適なジュエリーのひとつです。

 

 

ベビーリングはどうやって使

贈られたベビーリングの用途はさまざまです。

『赤ちゃんの指につけて記念撮影をし、大きくなってからその子のファーストジュエリーとしてプレゼントする。』

『赤ちゃんが成長するまではお守りとしてお母さんがペンダントトップにする。』

など色々ございます💍

当店でもお孫さんにプレゼントされる方など様々な用途でベビーリングをお探しの方がいらっしゃいます🎁

とても素敵ですよね😊

 

Johnny&Rover

①デザイン、カラーを選ぶ

②K18 、K10の2種類の素材から選ぶ

③誕生石を12種類から選ぶ

④刻印を12文字お入れできます。刻印はリングの外側に入ります💍

 

オプションでネックレスとしてお使いいただけるチェーンもお買い求めいただけます!

詳細はスタッフまでいつでもお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ