Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

■プロポーズ専用リング■ プロポーズ後、おふたりでご来店された際の詳しい流れ💍

みなさまこんにちは!

本日は以前もご紹介しております当店大人気のプロポーズ専用リングPLANの深掘り紹介シリーズです☺

 


プロポーズ専用リングPLANとは?

step1:プロポーズ用の指輪デザインを当店のリングの中から選んでいただき、10,000円(税抜き)でレンタルしていただきます。

※プロポーズ専用リングはシルバー製、キュービックジルコニアというダイヤモンドを模した石が留められています。

step2:指輪と共にふたりらしい場所と言葉でプロポーズ✨

step3:無事プロポーズを終えられましたら、おふたりでご来店いただきます。

プロポーズ専用リングを返却の際、当店で使える『婚約指輪10,000円OFFチケット』と交換いたします。

その後おふたりで改めて当店にあるブランドのデザインのなかからお好きなものをお選びいただき、ぴったりサイズで婚約指輪を作成いたします💍


今回はプロポーズを終えられた後、お相手の方とご来店いただいた際の STEP3 の流れを深掘りしていきます!

 

①指輪のデザインの確認

まず指輪のデザインの確認をいたします。

1度目にお選びいただいたデザインでそのままお作りすることも、おふたりで一緒に店内の指輪をご覧いただき選びなおしていただくことも可能でございます。

お気軽にご希望をお聞かせくださいませ。

店内をご覧になる場合はお好みなどお伺いしたうえで、様々な指輪をご覧いただき実際にお試しいただきます。

候補が絞れましたらお席に戻りおふたりでゆっくりご検討いただきます。

 

②デザイン決定後、サイズや刻印などを決める

デザインが決まりましたらサイズを測っていきます。

また、内側にお入れする刻印などのオプションもお選びいただきます。

※内側刻印はブランドやデザイン、サイズによってお入れできる文字数が変わってきます。後日刻印をお入れしたい場合もご相談くださいませ。

 

③センターダイヤモンドの確認と最終的な金額の提示

 

「彼女に気をつかわせたくないから…」と、婚約指輪の値段は秘密にしたいという方もいらっしゃいます。

そのような場合は 指輪を贈る方のみ離れた席に一度ご着席いただきます。

前回お決めしたセンターダイヤモンドのランクでそのままお作りして良いか確認をしていきます。そのままで問題がなければ伝票作成をして価格など決めたことを全て一緒に確認していきます。

この時もし前回選んだ指輪の枠のデザインやブランドが変更になっている場合、価格も変わる場合があります。

この場合は予算内に収まるようセンターダイヤモンドの価格やクオリティ等を速やかに調整することが出来ますので、この時に改めて決めて参ります。

 

④価格を隠して一緒に伝票確認

全てが決定しましたら、価格を隠した状態でお相手の方も一緒にお作りする指輪の詳細を伝票をご覧いただきながら確認していきます。

この時に一緒にアフターサービスの説明やご成約特典などもお話していきます。

 

⑤伝票お渡し

確認が済みましたら伝票をお渡しして終了です。

完成まで楽しみにお待ちください☺💍

 


 

所要時間は指輪を選ばれる時間によって前後いたしますが、大体1時間から1時間半をみていただけるとよいかと思います。

ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ!

 

 

プロポーズ応援フェア開催中!

< 2022. 10.1 sat ~ 12.25 sun >

プロポーズされる方を応援する【 プロポーズ応援フェア 】を開催中です!

フェア期間中プロポーズ専用リングまたは婚約指輪をおひとりでご成約のお客様へ

プロポーズにぴったりな、12本のバラの花束「Dozen Rose ダズンローズ」をプレゼントいたします。

12本の赤いバラの花束は ” Dazen Rose ダズンローズ ” といわれ、「あなたを愛しています」「私の妻になってください」という意味が込められています。永遠の愛を誓うプロポーズにぴったり。

フェアについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

プロポーズ専用リングプランについて詳しくはこちら

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ