Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

似合う指輪のデザインは?『骨格診断』いたします!<ウェーブ・ナチュラル・ストレート>

 

ファッションや髪型に似合う、似合わないがあるように指輪にも着ける方によって似合うデザインがあるのをご存じでしょうか?

 

ご自身が好きなデザインや予算もちろんのこと、「自分に似合うデザインを選びたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

一生に一度のブライダルリングだからこそ、自分に合ったものを身につけたいですよね。

 

デザインは指輪選びの大きな要素の1つです。可愛い・シンプル・おしゃれ・綺麗め・華やか…

色んなご希望のイメージがあると思いますが、可愛い1つとってもお客様によって違います。ご自身が好きと思うデザインが一番大事ですが、指に似合うデザインというものもあります。

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは 簡単骨格診断 で骨格タイプから分かる手の特徴とそれぞれの手に似合う理想の指輪をジュエリーコーディネーターの資格を持ったスタッフがご提案いたします。

 

 

もちろんご相談は無料です。

何でもお気軽にお尋ねくださいませ。

一生身に着ける指輪だからこそ、満足いく指輪選びで、運命の指輪を見つけてください♡

 


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップ
BRIDAL JEWELRY FUJITA

上質で洗練されたリングを厳選する
セレクトショップ Bridal Jewelry Fujita

モダンな店内に1000種類以上を誇る
多彩なバリエーションのリングがセンス良く並び
選ぶ時間も二人の幸せな思い出に

様々テイストを見比べながら
運命の指輪ときっと出会っていただけます

 

 

 

 

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ