Bridal Jewelry Fujita

【BELETHE】加工アレンジ色々で自分らしい指輪を💍

皆様こんにちは!

毎日寒いですね‥⛄お鍋が美味しい季節になりました🍲

本日は当店オリジナル大人気ブランド『BELETHE』で新しく選べるようになった加工の種類をご紹介です。

 

マット加工

小さな粒子を吹き付けて細かな跡を金属表面に付けていく加工で金属表面で乱反射した光がマイルドになります。

一部分のみや全面をマット加工にすることでスタイリッシュな印象に仕上げることができ、特に男性のお客様がお選びになることが多いです。

ヘアライン加工

単一方向に髪の毛(ヘアライン)状の細かい傷を沢山つける加工です。つや消しの中にも独特の艶感が生まれ、当店では1番人気の加工でございます。

※窪み部分には加工が出来かねます。

シルキー加工

表面に細かな線をランダムに引いていく加工です。シルクのような光沢感や滑らかさを表現しています。

※窪み部分には加工が出来かねます。

ダイヤモンドバー加工

尖ったバーをリューターに取り付け、粗目の凹凸をつける加工です。

独特の光り方が魅力で他にないデザインを楽しみたい方にもおすすめです。

※窪み部分には加工が出来かねます。

スターダスト加工

より強い印象を残す粗目の凹凸が印象的な加工

夜空の星のように煌めくのがポイントです。

※窪み部分には加工が出来かねます。

 

 

鏡面デザインのものに表面加工をする場合プラス\4,400となっております。

元デザイン(サンプル)に加工が施してある場合は変更後も追加料金はいただきません。

 

ぜひ実際にサンプルをご覧いただき、ご自身らしいアレンジで世界に1つだけの特別なリングをお作りになってみてくださいませ!

 


 

Bridal Jewelry Fujita のオリジナルブランド、

「ベルテ」のマリッジリングは、

ピンクゴールドやイエローゴールド

ローズゴールド、ブラウンゴールド

グレーゴールド、シャンパンゴールドなど

6色からお好きなカラーゴールドでのアレンジが可能です ˖✧

表面加工や素材の自在なアレンジで

とことんおしゃれにこだわった、美しい仕上がりが人気です💍

 

BELETHEの詳細はこちら


 

BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ