Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

山口市/Iさま♡
「丁寧な対応で2人のことに親身になってくださいます。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
Instagram

■実際に来てみていかがでしたか?
緊張していましたがスタッフの方が丁寧な対応をしてくださり、たくさんの指輪の中から気に入った物を選ぶことができました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
シンプルなデザインではあるが人とあまり被らないようなデザインであったため。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
大きな買い物で緊張しますが丁寧な対応で2人のことに親身になってくださいます。

購入リングはこちら

マリッジリング CAFERING 『シェリ』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます。笑顔がとても素敵なI様カップルにお選びいただきましたのは、CAFERING『シェリ』です。優しく華奢なV字ラインが指をほっそりと見せる効果があり、大切な人と手を重ねたシーンを表現したリングはふたりの心をいつまでも繋いでくれます。Men'sは部分的に艶消し加工が施されておりお洒落で落ち着いた印象で、Lady’sは真ん中1石のみピンクダイヤでアレンジし甘すぎず大人っぽい雰囲気に仕上がりました。内側石にはおふたりの入籍月の誕生石をお留めし、シンプルながらこだわりが詰まった素敵なリングでとてもお似合いでいらっしゃいました✨おふたりにとって大切な結婚指輪を当店でお選びいただきまして誠にありがとうございました。またメンテナンス等でお会いできるの楽しみにいたしております。
スタッフ:藤田文香