Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Kさま♡
「とてもよい雰囲気で、ゆっくり選ぶことができうれしかったです」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィを見て

■実際に来てみていかがでしたか?
親身になって相談にのってくださいました。 とてもよい雰囲気で、ゆっくりと選ぶことができ、うれしかったです

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
シンプルでかわいらしいデザインが気に入りました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
大切な指輪選びをサポートしていただきありがとうございました。このお店を選んでよかったです。

購入リングはこちら

エンゲージリング HOSHI no SUNA 『サザンクロス』 マリッジリング LAPAGE 『アン、プリュス』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! ふんわり柔らかい雰囲気でお互いを想いあう姿がとっても印象的なK様ご夫妻です°˖✧ 初めは新郎様おひとりでご来店いただきプロポーズ専用リングでご成約いただきました。 そんなおふたりの運命のリングになりましたのはHOSHI no SUNA『サザンクロス』、LAPAGE『アン、プリュス』でございます。 ストレートラインに1石輝くクラシカルで美しいエンゲージリングに華奢で可愛らしいLAPAGEの『アン』を重ねたシルエットがとても素敵でお似合いでいらっしゃいました。 新郎様の『プリュス』はヘアライン加工でスタイリッシュに、新婦様の『アン』は石座のみピンクゴールドでさりげないアクセントが目を引くシンプルな中にこだわりを感じるデザインに仕上がりました。 おふたりの大切な指輪を当店でお選びいただき誠に有難うございます。 またメンテナンス等でお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。 スタッフ:川野