Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

熊毛郡/M様♡&N様♡
「親切、丁寧に対応していただき、大満足」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ホームページを見て選んだ

■実際に来てみていかがでしたか?
親切、丁寧に対応していただき、大満足

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
シンプルなデザインだったから

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
自分の希望すること、アフターフォロー等もあり、満足いくものができる

購入リングはこちら

エンゲージリング HOSHI no SUNA『ARIEL』
マリッジリング HOSHI no SUNA『ARIEL』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます✨最初のご来店は彼氏様おひとりでプロポーズ用の婚約指輪をお選びいただきました。HOSHInoSUNA ”アリエル” 石座に星の形をあしらい、ストレート+ウェーブのラインにメレダイヤのグラデーションがセンターダイヤモンドをより一層美しく見せます。柔らかく優しい印象の彼女様にピッタリのリングでいらっしゃいました。プロポーズ後におふたりでご来店いただき、セットリングとして同デザインを結婚指輪にお選びいただきました。婚約指輪同様大きさの違うメレダイヤを7石、グラデーションにセッティングされ一つでも重ねてお付けしても素敵なリングです。メンズデザインも優しいウェーブでお二人共とってもお似合いでいらっしゃいました。天王星に寄り添う衛星「アリエル」のように夫婦寄り添いながらこれからの人生を歩まれてください。またいつでもメンテナンス等でお待ちしております。どうぞ末永くお幸せに♡ スタッフ:吉岡