Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

光市/K様♡Y様
「丁寧に対応してもらえるので、自分達の理想的な指輪を作ることができる」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
HPを見た際に雰囲気が良いと感じたため

■実際に来てみていかがでしたか?
とても丁寧な対応でした。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
理想的な指輪だと感じたこと

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
丁寧に対応してもらえるので、自分たちの理想的な指輪を作ることができる。

購入リングはこちら

エンゲージリング BELETHE『RUHUNA』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! 仲睦まじい姿が素敵なK様&Y様カップルです°˖✧最初は新郎様おひとりでご来店いただきプロポーズリングをご成約いただきました。 後日おふたりでご来店され、新郎様にお選びいただいていた当店オリジナルブランド『BELETHE』の【RUHUNA】がそのままおふたりの運命のリングとなりました°˖✧ マーキーズカットを施したメレダイヤモンドが目を引くお洒落で美しいラインのデザインを、選べるゴールドカラーの『ローズゴールド』でお作りしおふたりだけの特別なリングに仕上がりました。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 またアフターサービスなどでおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。 末永くお幸せに…°˖✧ スタッフ:川野