Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

岩国市/J様♡K様♡
「丁寧な対応で疑問点にも即応してくれた」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィ、ネットをみて

■実際に来てみていかがでしたか?
丁寧な対応で疑問点にも即応してくれた

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザイン、ピンクダイヤ

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
種類が豊富にあるので2人に合った指輪が見つかると思います。

購入リングはこちら

マリッジリング CAFERING『シェリ』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! お互いのことを考えながら明るく楽しく指輪を選ばれていたM様ご夫妻です°˖✧ おふたりの運命のリングになりましたのは、『CAFERING』のシェリでございます。 men'sは中央マットのスタイリッシュなデザイン、lady'sはメレダイヤモンドを全石ピンクダイヤモンド【サクラ】に変更したアレンジデザインになっておりおふたりのこだわりがたっぷりつまったリングに仕上がりました。優しいピンクダイヤモンドの輝きが大変美しいです。おふたりの大切な指輪を当店でお選びいただいたこと大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。何かご不明な点がございましたらいつでも連絡お待ちしております。また、アフターサービスなどでお会いできる日も楽しみにお待ちいたしております。 末永くお幸せに°˖✧ スタッフ:川野