Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/K様♡&I様♡
「落ち着いた雰囲気で丁寧な接客です。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ネット

■実際に来てみていかがでしたか?
丁寧で話しやすかった

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザイン

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
落ち着いた雰囲気で丁寧な接客です。

購入リングはこちら

エンゲージリング LAPAGE『ポン・マリー』
マリッジリング CAFERING『シェリ』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! お互いのことを思いやりながら真剣にお選びになられていた姿が印象的なK様&I様カップルです。 エンゲージリングはLAPAGE『ポン・マリー』をアームK18PG、石座Pt950でお作りしマリッジリングはおふたりともPt950素材でmen'sは全面鏡面加工でスタイリッシュに、lady'sはメレダイヤモンドが連なる美しい仕上がりとなりました。 エンゲージリングとマリッジリングを重ねた際も大変お洒落でおふたりのこだわりがつまった世界に一つのリングがそれぞれ完成いたしました。 おふたりの指輪選びに携わることができ大変嬉しく思います。素敵なご縁を本当に有難うございました。 アフターサービスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。今後ともブライダルジュエリーフジタをどうぞ宜しくお願いいたします。 末永くお幸せに°˖✧ スタッフ:川野