Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市&柳井市/M様♡K様
「楽しく選ぶことが出来て良い思い出となります」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィを見て

■実際に来てみていかがでしたか?
おちついた雰囲気でスタッフの方々も明るく、ゆったりと楽しんで選ぶことが出来ました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
直感

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
二人で楽しく選ぶことが出来て良い思い出となりますので、おすすめです。説明もしっかりして頂けるので安心です。

購入リングはこちら

BELETHE「RIZE リゼ」エンゲージリング&マリッジリング

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!柳井と防府の遠距離 I様カップル♡初めてはお二人仲睦まじく婚約指輪を選びにご来店。沢山の種類の中から選ばれた運命のリングは当店オリジナルブランドBELETHE(ベルテ)のRIZE(リゼ)です。ゆるやかなウエーブに華やかなメレがセンターのダイヤモンドをより輝かせます。また同デザインの結婚指輪もお選びいただきました。重ね付けするとより一層輝きが増し、これからのお二人の新生活を楽しく輝かせてくれるそんなリングとなりそうですね☺おふたりの大切な指輪選びをお任せいただきましてありがとうございました。またいつでもメンテナンス等でご来店お待ちいたしております。末永くお幸せに♡ スタッフ:吉岡