Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

岩国市/Y様♡M様
「2人で大満足の指輪を購入することができました」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
SNSをきっかけに来店しました。

■実際に来てみていかがでしたか?
丁寧に説明して下さり、とても分かりやすく2人で大満足の指輪を購入することができました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
婚約指輪と同じブランドであったことと、指輪にそれぞれ意味があることに魅力を感じました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
お店の雰囲気も接客態度も大満足です!とてもおすすめです!本当にありがとうございました!

購入リングはこちら

HOSHInoSUNA 『SPICA』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
岩国市からお越しくださいましたM様ご夫婦、優しい雰囲気にとても癒されました♡そんなおふたりにお選びいただきましたのはHOSHInoSUNAの『SPICA』です。
シンプルなストレートのリングに、lady'sはスターセッティング(5点留)でメレダイヤが留められたHOSHInoSUNAならではのデザインです。men'sにはヘアライン加工を施し、とっておきのリングに仕上がりました♩
婚約指輪に引き続きおふたりの大切な結婚指輪を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました!またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております。末永くお幸せに♡
スタッフ:小林